SEO対策
ニュース | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
<バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触
 こんな見出しの記事が出ていたので、読んでみました。
 私も、バイク乗りなので、人事ではありません。
でも、足を切断して気づかないというのは、驚きです。まあ、確かにこの手の話は、よく聞きますけど、実際ニュースで見たのは初めてかもしれません。(たとえば、車の窓から手を出していたら、ちぎれてしまったのを気づかなかったとか、指がなんか痛いなと思って見てみたら、なくなっていたとか) 
 とにかく、安全運転を心がけなければ。これからも、大好きなバイクに乗る為に・・・
| ニュース | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千葉県のロゴ
NETでニュースを見ていたら、千葉県のロゴでもめているらしい。
もう県民やめたいとまで言っている人もいるらしい。
どんなものなのかと見てみたら、下記のものでした。http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kouhou/
logo/logo061102.html
なにこれ?ロゴでもなんでもないじゃん。ただの汚い字じゃないの?
相田みつをさんの作品のように、文字で伝わってくればいいけど、何も伝わってこないし、
なにしろ、コンセプトの” 様々な魅力を持ちながらも、県全体としては垢抜けないなどと言われることもあった千葉県のイメージの一新を目指して、統一的に活用する新しいロゴを作成しました。
 新しいロゴは、多様な魅力が集約した“ちば”の文字を使って「洗練」されたデザインとしました。
というのが、全く分からない。
ひどいことを言ってますけど、私は千葉県民だから、言う権利はあります。
どこが”洗練”されているのでしょうか?
| ニュース | 01:31 | comments(2) | trackbacks(4) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |