SEO対策
How to Win Friends and Influence People (Pocket Books) | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< TOEIC 2度目の挑戦 | main | 08 モーターサイクルショー >>


| - | | - | - | pookmark |
How to Win Friends and Influence People (Pocket Books)
JUGEMテーマ:学問・学校


いやー円高のおかげで、どんどん輸入品がやすくなってる。TOEICも終わったので、洋書でも読んでみようかなと、これを頼んでみました。
日本でもベストセラーの、デール・カーネギーの”人を動かす”の原文です。
この本は、世界中で聖書の次に売れた本といわれているので、どんなものなのかと以前から興味がありました。せっかくだから、勉強がてら洋書で読んでみて、挫折したら日本語版を酔うんで見ようと思いました。

この本は、ビジネス書なので、小説などの婉曲表現の難しい英語表現が無いので、辞書を片手に読めば何とかなりそうです。

全くあらすじも知らずに読んでいるので、いきなり殺人者の話とか出てきて、意表をつかれましたが、非難からでは争いが生まれるだけ、相手を理解する事から始める(多分こんな事が書いてあったと思うが、間違っているかも)みたいな、哲学的なことが書いてあります。まあ、世界中で売れているので、いい本であることは間違いないと思います。
| 英語学習 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/85
トラックバック