SEO対策
Live in the Lou/Bassassins | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 水煮三国志 | main | TOEIC 2度目の挑戦 >>


| - | | - | - | pookmark |
Live in the Lou/Bassassins
評価:
Story of the Year
MAVERICK
(2005-05-16)
JUGEMテーマ:音楽


 最近、スクリーモ系、オルタナ系のロックが好きで、よく聞いているのですが、その中でも、STORY OF THE YEAR(以下SOTY)は、かなり気に入っています。
曲はなかなかフックが効いていて、単調になりがちなパンクの曲なのに飽きさせず、また、メロディーもあり、バンドのグルーブ感も、最高です。
 このライブ版は、さらにSOTYの魅力が満載です。DVDもついていて2500円くらいなのでかなりお徳です。サウンドはかなり荒削りですが、リズムはビシッと決まってるし、ギターも細かいところが巧い。ギターソロはほとんど無いのですが、リフやオブリガードが絶妙で曲を盛り上げていきます。
 来月、ニューアルバムが出るので、円高の今のうちに予約しておこうかなと思う今日この頃です。
| CD | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/83
トラックバック