SEO対策
ミリオンダラー・ベイビー | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< チャールズ・ブロンソン DVDコレクションBOX II | main | 今年もあと残りわずか......... >>


| - | | - | - | pookmark |
ミリオンダラー・ベイビー
評価:
クリント・イーストウッド,ヒラリー・スワンク,モーガン・フリーマン,F・X・トゥール,ポール・ハギス
ポニーキャニオン
(2005-10-28)
JUGEMテーマ:映画

SAW3のDVDを観てたら、この映画の紹介があって、面白そうなので見てみました。
私は涙腺がゆるいほうなので、予告編でもうすでに眼が潤んでしまいました。
本編をみたらなおさらです。ボクサーの女性が三十路を超えていて、なおさらがんばるところで共感してしまいました。その女性ボクサーを演じている、ヒラリースワンクの演技がまた巧い。あの笑顔は最高です。貧乏だけどがんばっているというのがすごく伝わってきました。
その女性ボクサーが快進撃を続けていますが、哀愁漂うテーマミュージックから分かるように、ハッピーエンドではありません。ネタばれになるのでストーリーにはこれ以上言及しません。

ただ、人生ってなんだうろうって考えさせます。どう生きるかは自分次第。大事なのは、いくら稼いだか?どれだけ長く生きたか?そんな事ではなく、どう輝いて生きてきたかという事ではないだろうか?死ぬときに、悔いは無かった、そんな境地になって死にたいです。
| 映画 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/73
トラックバック