SEO対策
SAW4 | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 印西商業地区 | main | スポーツチャンバラ デビュー戦 >>


| - | | - | - | pookmark |
SAW4
JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:映画


SAWシリーズを3までDVDで見て、我慢できずに4を映画館で観てきました。今日は映画の日だったので1000円で見れました。映画の日に映画を観たのは生まれて初めて。混んでいるかなとおもいきや、意外と空いていました。
肝心の内容は、?という感じです。(?も映画の中でたくさん出てきましたが)マトリックス同様、話がどんどん難しくマニアックになっていました。
ジグソウの過去話は、演じている役者がなかなか味があるので、共感できる部分もありますが、話の時系列や、人間関係などをあらかじめ予習してから観ないと全く分かりません。ただの13日の金曜日のような残酷映画になってしまいます。
SAW1は、全く予備知識も無しで楽しめてよかったし、非常にテンポもよく、次に何が起こるんだろうと、全く飽きずに観ることができたのですが、シリーズものの宿命なのでしょうか?
まあ、次回につながる複線もかなりあるので、次回作に期待です。

| 映画 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/70
トラックバック