SEO対策
SAW ソウ DTSエディション | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ホテル | main | 印西商業地区 >>


| - | | - | - | pookmark |
SAW ソウ DTSエディション
評価:
ケアリー・エルウェズ,ダニー・グローヴァー,モニカ・ポッター,リー・ワネル,ジェームズ・ワン
角川エンタテインメント
¥ 2,953
(2005-03-11)
JUGEMテーマ:映画

3連休、どこへも行く予定が無いので、とりあえず話題になっている"saw"の1作目をレンタルして観てみたした。
かなり面白い。どんどん映画に引き込まれていきます。次に何が起こるんだろう?主人公たちは生還できるのか?犯人は捕まるのか?。予備知識がないまま見たので、いろいろ考えながら観ることができました。テンポもよく進んで行き、退屈させません。

主人公が、ずーと同じ場所にいる設定から、フォーンブースという映画を思い出しました。
フォーンブースも悪戯ずきな犯人が、電話ボックスにターゲットを閉じ込めて、極限状態に追い込むという内容でしたが、こちらのsawの犯人は、かなりエグイ。
ジェイソンよりも、残酷で、知能犯です。
役者人もかなりの熱演で、極限状態をうまく演じていました。

amazonでは、2,3の評判はあまり良くないようですが、1を見てしまった以上、見ないわけには行きません。
| 映画 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/68
トラックバック