SEO対策
CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) Hi-ZOOM シルバー EX-V8SR | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 2007 東京モーターショー | main | スポーツチャンバラ 第33回 世界選手権大会 >>


| - | | - | - | pookmark |
CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) Hi-ZOOM シルバー EX-V8SR
今回、東京モーターショーで使ってみて、やはりハイズームは便利。目玉のスカイラインGTRは、ものすごく混んでいて、近くで撮影できなかったけど、ズームがあるのでかなり遠くからでも撮影ができました。
後、動画も問題無し。このサイズ、価格で、かなりきれいに、また長時間撮影できます。
モーターショーでも実力を発揮しました。
また、室内でもISO800の高感度(今は当たり前になっているが)なので、フラッシュなしで撮影できるので、反射等の心配もありません。
また、ベストショットモードでは、ISO1600まで上げることができるので、薄暗いところでも、十分対応できるでしょう。

しかし、やはり広角がないのは残念です。車が画面に納まりきらなく、いらいらすることも多々ありました。
総合的には、いい買い物だったと思います。カシオの以前のモデルのZ750からの乗換えだったのですが、手ぶれに強いし、立ち上がりも早く、画像も格段に良くなっています。
明日は、楽器ショーに行く予定なので、また写真を公開予定です。
| レビュー | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/60
トラックバック