SEO対策
興毅が謝罪会見 父史郎氏はトレーナー職を辞任 | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ブラックマンデーから20年、決算への失望などで米株式は続落 | main | 2007 東京モーターショー >>


| - | | - | - | pookmark |
興毅が謝罪会見 父史郎氏はトレーナー職を辞任
マスコミにとって、亀田家ほど金になる素材は稀ではないだろうか。持ち上げてよし、叩いてよし、新聞、テレビと話題に事欠くことはありません。

彼らが、プロデビューする前に何かの番組で、ボクシング天才3兄弟みたいに紹介されていた。その時から、彼らはテレビ局のの金づるにされそうだなーと私は思っていたが、やはり、このような結果になってしまいました。

パフォーマンスで良かれ悪かれ注目を浴びせ、何か問題が起きたら、今度は叩いて注目を集める。責任はすべて当事者に被せ、一方のTBSは視聴率は視聴率は上がる。世間、マスコミは非情なものです。
TBSだけでは無い。ライブドアの堀江を持ち上げていた、フジテレビも同じです。テレビ局は責任は一切取りません。

しかし、今回の会見は亀田をかわいそうと思わせる為の戦略ではないか、と思う。

まだまだ、彼らを食い物にして儲けたいTV局の連中の必死さがどこと無く伝わってくる会見でした。
| ニュース | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/58
トラックバック