SEO対策
アイランド 特別版 | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< SUZUKI GSX-1300R 隼 2008MODEL | main | ブラックマンデーから20年、決算への失望などで米株式は続落 >>


| - | | - | - | pookmark |
アイランド 特別版
評価:
ユアン・マクレガー,スカーレット・ヨハンソン,ジャイモン・フンスー,ショーン・ビーン,スティーブ・ブシェミ,マイケル・クラーク・ダンカン,マイケル・ベイ,カスピアン・トレッドウェル=オーウェン
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 1,380
(2006-12-08)
Amazonおすすめ度:
今日は暇だったので、ハードディスクに撮りだめしたビデオでも見ようかなと、ストックリストを見たら、アイランドという映画があった。弟がレンタルビデオで借りてきて、バックアップしたものだろう。映画の前知識も無く、見てみました。

近未来のロサンゼルスの町並みや、アクション映像など、絵的には、なかなかよくできています。ストーリーは、閉ざされた施設で生きるクローン人間が、外の世界に脱出するという、まあ言ってみれば、マトリックス、トゥルーマンショーなどを彷彿させる内容でしょうか。全体的には、なかなかいい映画だなと思うのですが、せっかく冒頭の不気味で、味気なく、非日常的な生活に矛盾を感じないクローンたちが、いい雰囲気を出していたのに、後半は主人公が活躍するアクション映画になってしまうのは少し残念です。

冒頭の雰囲気は、北朝鮮をイメージしているような気がするのは、考えすぎでしょか。
| 映画 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/55
トラックバック