SEO対策
暴かれた9.11疑惑の真相 | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 大毅に出場停止処分も、25日興毅戦は中止 | main | SUZUKI GSX-1300R 隼 2008MODEL >>


| - | | - | - | pookmark |
暴かれた9.11疑惑の真相
評価:
ベンジャミン フルフォード
扶桑社
¥ 1,600
(2006-09)
Amazonおすすめ度:
たまたま、今日の世界まる見え!!特捜部(日本テレビ)で、9.11同時多発テロの特集をやっていたので、前に買った本を引っ張り出してきました。
調べれば調べるほど、おかしなことばかりです。たとえば、崩壊した貿易センタービルはテロの2週間前にある人物に買われていて、そのときに莫大な保険金がかけられていたらしいです。当然そのビルを買った人物は、わずか2週間で莫大な利益を上げていたのです。
また、ペンタゴンに衝突したはずの飛行機の残骸が見つかっていないし、そこに開いた穴は、とても旅客機が突っ込んだとは思えないほどの小さな穴しか開いていなかったとの事です。一説によるとミサイルが打ち込まれたのではないかといわれています。
まだまだおかしなことはたくさんあります。

もし、この事に興味のある方は、世界中の著名人がネットで解説していますので、参照してみてください。
9.11の真実 http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/
911terror/nyterror.htm#InternetVideo


911 IN Plane Site公式サイト
http://www.wa3w.com/911/index.html
| | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:30 | - | - | pookmark |
コメント
123便乗客もよろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/07/lunchbreak9/msg/355.html

具体的にどのように残念かと申しますと、撮影のため例の県境の「現地」に近いところへ足を運ぶのですが、見てください。放射線やけどで一面、足の皮がむけてしまうんですよ。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5605.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5606.jpg
相当、体にダメージなことはわかっているんです。それでも123便犠牲者の方は、かわいそうなので体を張って線量超過に気をつけながら撮影にいっているわけです。
http://red-orange.sakura.ne.jp/p7/newpage7.html
http://red-orange.sakura.ne.jp/p6/newpage6.html

http://sk.fox.ac/jal123/photo.htm
のような「ひでぶ」の状態で飛行中に亡くなられた方は520(521)人中、328人程度と推定されています。
どうか彼ら彼女らの無念を省みていただきたいと思います。
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/
| 123便乗客もよろしくお願いします。 | 2007/11/12 4:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/53
トラックバック