SEO対策
内藤 大毅を降しタイトル初防衛 | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 株式 | main | 大毅に出場停止処分も、25日興毅戦は中止 >>


| - | | - | - | pookmark |
内藤 大毅を降しタイトル初防衛
しかし、日本のボクシングはここまでひどくなったかと、目を疑いたくなるような試合でしたね。12Rの投げ技には本当にあきれました。さらにガッツポーズ。
もう、あんなのは、日本の恥なので、やめてもらいたい。
亀田大毅だけが悪いわけではないと思う。あれをあおっているTBS,ジム、親、マスコミに責任があるのではないだろうか?
あのような言動、行動がかっこいいと思って、世界の舞台でやってしまうところが、子供だし、それを注意するのが、親であり、周りの大人がすべきことではないのか。
結局、彼らは亀田3兄弟は自分たち(ジム、TBS)の金づるとしか考えていないということです。
最終ランドのゴングが鳴ったらお互いの健闘を称えあうような試合が彼らにあったでしょうか?残るものは疑惑と、しこりだけです。感動は一つもありません。
もっと、ボクシングというスポーツの根本を見直してほしい。
| ニュース | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:50 | - | - | pookmark |
コメント
 感動?これぽっちも有りませんでしたよ。有ったのはおよそプロとは言えない“プロボクサーの醜態”と、物事を公平に見てアナウンスできない“アナウンサーのプロ”。両者ともお粗末極まりない!!! TBSもいい加減に目を覚ましたらどうなんでしょう。自分たちが煽って作り上げた偶像だから、実力もないし、崩れるときの惨めさには可哀想とも思いませんね。TBSはスポーツ中継から手を引くべきですね。大リーグ中継なんかも、アナウンサーが酷すぎて音声を消して見てますよ。
| Fujiyama | 2007/10/13 12:18 AM |
同感!スポーツ中継等TV局の偏ったアナウンスは目に余るものを感じている。 この前のHEROSの山本KIDの試合。 あれも偏りすぎ。あれもTBSだよね? あきらかに試合ブランクもあり、相手の実力も結構高かったのに、山本KID寄りのアナウンス。 人気が高いから、相手有利のほうにアナンスすると見ている人が怒るとでも思っているのか?見ている者をばかにすんなと思いながら見ていた。せっかくの良い試合だったのに、なんだか釈然としないものを感じた。

お金がからむものだから、ショービジネス的な側面もあるんだろうけれども、いっつもやりすぎで興ざめする。

TBSは格闘技・スポーツ関係の放映権をすべて手放せばよいんじゃないかな。
朝ズバ!でも不二家の件でやりすぎのやらせやっていたし。。。。 反省度0。 やりすぎ。
| mukamuka_2005 | 2007/10/13 1:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/51
トラックバック