SEO対策
英語でブログ | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< <バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 | main | 祝!!HP Bull&BearがYAHOOのカテゴリサイトに登録されました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
英語でブログ
アメリカ版のyahooで、英語のブログを始めてみました。
やはり、発信型の英語は難しい。いろいろな類義語の中で、適当な言葉を選ぶのは、経験が必要だと思います。
たとえば、these days,recently,latelyは、日本語に訳すと、すべて最近になるのですが、通常、these daysは、現在形、recently、latelyは、現在(過去)完了形で、使うことが多いようです。(詳しくは辞書などで、調べてください)
逆に、ライティングをやっていかないと、このような微妙なニュアンスは勉強できないと思います。伝えたいことをどのように伝えるか、これが、語学学習の基本だと、改めて感じました。
| 英語学習 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
| マナブならcocoガイド | 2007/09/03 1:09 PM |