SEO対策
鬼押し出し園 | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 電子辞書 SR-G10000 | main | 横須賀 フレンドシップディ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
鬼押し出し園
 この週末は、軽井沢にツーリングに行ってきました。
軽井沢のゆうげん荘で、フォークライブと飲み会があるとのことで、ついでにバイクでぶらっと出かけてみました。
 地図も持っていかず気ままに走らせてって、よりたいところによるっていう感じでした。
軽井沢の駅前のショッピングモールはかなり大きかったです。いつも行く、幕張のガーデンウォークの4倍くらいはあるのではないだろか?
最近お気に入りの、オークリーがあるとのことなので早速物色しにいきましたが、広くて、徒歩で回るのにはかなり体力が必要です。
 実際ショップに入ってみると、かなり安い!!ハワイの免税店の、半分くらいの値段です。というわけで、T-shirtとharfpantsをゲット!!あわせて4000円くらいでした。

 飲み会ではかなり盛り上がり、疲れ果てたまま朝を迎えました。

別れを惜しみながら、バイクにまたがり、東京へ向かいました。

適当に走らせていたら、なにやら面白そうな看板が。鬼押し出し園という文字が飛び込んできました。


暇だし、行って見るかと入り口に行くと、入場料600円と表示が・・・。まあ話の種になるかと、自分を説得しいざ中へ。


さまざまな形の熔岩があって、まさにそこは地獄の一丁目という感じでなかなかよかったと思います。

浅間山をバックにバイクの記念撮影して帰りました。ものすごい雨に降られながら。
| 日記 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(8) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 12:27 AM |
単身引越しにお勧め
単身引越し 引越し単身パックが格安料金で宅配便より安いので、引越時はお金がかかるので引越ナビで節約引越しましょう!引越見積は都内近郊(東京・千葉・埼玉・神奈川)自動で簡単!安いけど段ボール・布団袋・プチプチ・ガムテープ、無料プレゼントです! http://bl
| 単身引越しの引越ナビ | 2007/06/26 12:36 AM |
軽井沢アウトレット
軽井沢アウトレット
| 軽井沢アウトレット | 2007/06/27 8:06 AM |
オークリー サングラス
オークリーのサングラスは流行しすぎたのか?私が街でオークリーのサングラスを見ていると女子高生が...
| オークリー サングラス | 2007/06/27 10:58 AM |
藍3度目の正直「目標イーブンパー」気を引き締め
【サザンパインズ=宮下幸恵】女子ゴルフの今季メジャー第3戦「全米女子オープン」は28日、当地のパインニードルズGC(パー71)で開幕する。練習日の26日、宮里藍は18ホールをラウンド。大会初挑戦となる大山志保と横峯さくらは、雷雨でコースがクローズにな
| 宮里藍ちゃん | 2007/06/27 9:38 PM |
オークリー情報
オークリーの情報です。オークリーはいいですね。
| オークリー情報 | 2007/06/29 9:15 AM |
オークリー/サングラス/ゴーグル/メガネ
オークリーについての情報を公開しております。
| オークリー/サングラス/ゴーグル/メガネ | 2007/07/02 11:01 AM |