SEO対策
臼井儀人さん 無事でいてください | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 茶色い山の手線に乗った | main | 訃報 >>


| - | | - | - | pookmark |
臼井儀人さん 無事でいてください

クレヨンしんちゃんの作者の臼井儀人氏が、行方不明になっているようだ。
この漫画は結構好きで、なかなか面白い。キャラクターも一人一人個性があるし、時事ネタ、映画のパロディー、感動するテーマ、笑えるテーマ、また主人公の家が家事で消滅して、漫画にありがちな次回すぐ復活するようなことが無く、改築中は汚いアパートに住んでいて、そこで話を含ませるとか、斬新でよい。
子供に見せたくない漫画の代名詞になっているが、もう20年くらい続いているのだから、さざえさん、ドラえもん並みの、ジャパニーズスタンダートコミックだろう。

漫画のネタ作りで、実際自分が失踪したらどうなるのかなどの実験だったり、山の中で死体ごっこでもしてたりね。

本当に、臼井氏には無事でいてもらい。


 
JUGEMテーマ:ニュース
| ニュース | 13:25 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 13:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/168
トラックバック
クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人、荒船山から遺体で回収
クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人が、荒船山から遺体で回収されたようだ。行方不明になっていた人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さん(51)について、群馬県警は9月20日、荒船山で見つかった遺体を臼井儀人さんと確認したという。群馬県警による
| モンゴロイドの日記 | 2009/09/20 11:03 PM |