SEO対策
茶色い山手線を目撃 | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 早くも秋に。 | main | 茶色い山の手線に乗った >>


| - | | - | - | pookmark |
茶色い山手線を目撃
  いつものように出勤時、上野駅で常磐線から山手線にのりかえようと2番線ホームにいったらなんと茶色い電車が止まっていた。よく見ると、山の手線命名100周年と書いてある。しかし、ホームに付いた瞬間ドアが閉まっていた。
 すかさず、携帯で写真を撮ろうと思ったが、セットしてるうちに過ぎ去ってしまった。

ネットでチェックしたら、1編成しか走っていないらしいので、かなり貴重だ。

 しかし、せっかくなんだから内装もオリジナル風にしてほしかったけど無理かね。

 電車小僧の気持ちがなんとなく分かった1日だった。
| 日記 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/166
トラックバック