SEO対策
ホーチミンに到着 | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< いよいよ 明日出発 | main | これからフーコック島へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ホーチミンに到着
  空港でのぼったくりタクシーにもひっかからず、優良タクシーのVINASUNを捕まえることができて、無事にホテルに到着。

 HCMはインターネットは結構どこでも使えるので便利だ。で、試しに投稿してみた。

 今回で4回目のベトナム。年に2回来ているが、今回はどんな旅になるのか。

 前回は、行きの飛行機で、ロボットの子供のやつを見て泣いてしまったが、今回はワイルドスピード4が先行上映していて、それを見た後、アイアム サムを見て号泣してしまった。

 いいね。親子愛。あの女の子、すごくかわいい。俺もあんな娘がいたら、がんばっちゃうよ。でもまあ 俺は独身だけどね。

 まあ、もう遅いので寝ます。
| 日記 | 02:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:03 | - | - | pookmark |
コメント
いまベトナムなんですね
先日まで 友達Mくんといたはずなのに。。。
フットワーク軽いですね。

いい旅にしてください。。。
| midori | 2009/08/25 12:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック