SEO対策
LS-10 レビュー | Bull&Bear Blues

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< PODcast 開始!!. | main | Fork in Karuizawa Live in ゆうげん荘 >>


| - | | - | - | pookmark |
LS-10 レビュー

評価:
---
オリンパス
(2008-02-07)
コメント:マア、自分への誕生日ということで、前々から気になっていた、リニアPCMレコーダーを買ったわけですが、なかなか面白いですね。
 自分のPodcast番組作成のために、購入しました。
とにかく利点は、携帯性の良さですね。PCMでは2時間以上連続で録音できないというところが、かなり2CHでは指摘されていましたが、長時間録音の予定はないし、マアいいかというかという感じですね。

R-09HRとは悩みました。向こうは、リモコンがついているんだけど、こちらはついていない(オプション販売)ことや、音楽メーカーなので、もしかしたら、音楽を意識した音作りになっているかもしれませんし、このジャンルの先駆者である、Roland製品であることで、非常に悩みましたが、携帯性を重視して最終的にこちらを選びました。
音に関しては、内臓スピーカーや、PCのスピーカーでしか聞いていないので、まだ分かりませんが、それでも、音はクリアに録れてと思います。
まだ、WEBでは、PODcastの音声でしか発表していませんが、また、これを使ってギター演奏でも
発表したいと思います。、
| レビュー | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:39 | - | - | pookmark |
コメント
やあ、楽しませてもらいましたよ。幻の2作目が聞けなくなっちゃったのは残念ですが。裏社会コメンテーターのM氏にもよろしくお伝えください。
| kitawaki | 2008/11/04 12:48 AM |
聞いていただきましてありがとうございました。
幻の2作目は、諸事情により公開中止しましたが、バックアップはとってありますので、またお聞かせします。
| Bull&Bear TAKA | 2008/11/04 8:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bullandbear.jugem.jp/trackback/104
トラックバック